尿もれ女子、妊娠する

こんばんは!30代尿もれ女子です。
実は現在妊娠中で、春に出産を控えています。

このブログを書いていた当時は、妊娠はおろか結婚の予定もなく、とりあえず尿もれ治さないと~と思い悩んでいたのに…まさかの結婚。まさかの妊娠。

妊娠したら尿もれがひどくなるはず、とかなり怯えていたのですが、実際はそうでもなかったり。でもこれからひどくなるのだろうか…

そういえば、「妊娠したらコーヒー飲めなくなる!そんなの耐えられない!」ってずっと思っていたのですが、全然耐えられました。
むしろ飲まなくなったおかげで、職場でトイレに行く回数が少し減ったし、体調が少しよくなった気がします。
なんであんなにガブガブ飲んでたんだろう…w

ただ、妊娠後期に入ってからは気が緩んでしまって、コーラとかカフェラテとかたまに少し飲んだりしています…で、飲んだ後に罪悪感w
1日カップ1杯程度なら問題ないみたいけど、やっぱ気にしちゃいますね。

出産まであと少し。
不安なことも多々ありますが、残り少ないマタニティライフを楽しもうと思います!