コーヒー飲まないデー

こんばんは!30代尿もれ女子です。
今日は昨日宣言した通り、今日はコーヒーを1杯も飲まないで過ごしています。

midorika.hatenablog.com

コーヒーなしで過ごすなんて眠くて耐えられないのでは…と思ったのですが、意外に大丈夫でした。
タイミング悪く生理がきてしまった上によく眠れなくて、1日中絶不調だったけど。

コーヒーの代わりに飲んだのは、キレートレモン、はちみつレモン、紅茶など。
紅茶はカフェイン入ってるけど、コーヒーに比べたら量が少ないのでセーフ(?)今回はコーヒーを控えるのが目的なので。

コーヒーを飲まないで過ごすなんて本当に久々な気がします。
この調子なら明日もいけるかな?