『逃げ恥』のみくりも尿もれで悩んでいた

こんにちは!30代尿もれ女子です。
『逃げ恥』のSPドラマが来年のお正月に放送されるそうですね。

www.oricon.co.jp

原作の10巻と11巻をもとに、みくりと平匡のその後が描かれるのだとか。これは期待せざるを得ませんね!
あの2人にまた会えるのも嬉しいし、すでに原作を読んでいるわたしとしては、あの役は誰が演じるんだろう?あのシーンはあるかな?なんていろいろ想像をめぐらせています。

10巻と11巻は、みくりの妊娠・出産を中心に話が展開していきます。
その中でわたし的におお!っとなったのが、妊娠中のみくりがくしゃみで尿もれしてしまうシーンです。
あのみくりが、わたしと同じことで悩んでる…
妊娠中の方にとってはあるあるなんだと思うのですが、そこをきちんと描いているのがいいですよね。ドラマでも描かれてほしいなって思います。

どこに注目してんだって話ですが、お正月SPめちゃめちゃ楽しみにしてます!