八味地黄丸を飲んでみる

こんばんは!30代尿もれ女子です。
そういえば以前、尿もれに効く漢方買ってたなーと思って部屋の中を探したら、ありました。

八味地黄丸!!!

八味地黄丸は、次のような症状のある人向けの漢方です。

  • 疲れやすい
  • 体力があまりない
  • 冷えやすい
  • 尿の量が多い(または少ない)

まさにわたし向け!と思って数年前に買ったのですが、続かなくて飲まないまま放置していました…
パッケージを見たら使用期限が来年1月だったので、まだセーフ!
今日から毎日飲んで早く消費したいと思います。
本当なら1日3回(1回4錠)服用することになっているので、ちゃんと服用していれば5日で使い切れるんですけどね…4錠飲むのがしんどいんですよ…
今あるの使い切ったらまた買うかもしれませんw