冬の尿もれあるある

こんばんは!30代尿もれ女子です。
冬の尿もれあるあるを書きます。

  • 風呂上がりに「じゅわ~」っとくる
  • 寝る前にトイレ行ってもまたすぐ行きたくなる
  • 残尿感がすごい
  • 水で手を洗ったときに尿意を感じる

あんまり思いつかなかったw
夏もしんどいけどやっぱり冬がしんどい!

まあ一番しんどいのは、この辛さを誰とも共有できないことですね。
だからブログを書いています。
以前妊娠中の友人が「最近尿もれがあってびっくりしちゃった」と言っていたのですが、さすがに「わたしも!」とは言えなかった。言えるわけないw

尿もれが治ったらやりたいことがたくさんある。
だから毎日少しづつ、頑張ります。